プロテイン煎餅初出店!!

こんにちは!川合です!

毎月4のつく日は高岩寺とげぬき地蔵のご縁日。

ということで「おばちゃんの原宿」こと「巣鴨」がお祭り騒ぎになっているわけですが

なんと…プロテイン煎餅も参加してきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パチパチパチ!!

初の出店でした♪

巣鴨信用金庫さんの一部ブースをお借りしました!ありがとうございます!

多くの方々に「プロテイン煎餅」を知っていただき、食べてもらい、直接ご意見なども…。

何より生の反応を見れたことが本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

色々な改善点が見つかり今後も課題だらけではございますが、皆様の為になることにチャレンジしたいと思っております。

もちろん!!これからも当スタジオの会員様、優先(贔屓ひいき)してチャレンジしていきます(笑)

 

最後に…

プロテイン煎餅の秘密をお伝えしたいと思います。。

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

プロテイン煎餅のパッケージの

緑の文様

 

よーーーーく見ると

ダンベルになっています!!!!!

完全に遊び心ですね〜( ✌︎'ω')✌︎笑

 

そして

パッケージの「煎餅」という文字。

 

私の父が書きました( ´ ▽ ` )笑。

半ば無理やり書いてもらいました(笑)本当は嫌がりながらも息子のためか…という優しい父です。

 

 

パッケージをよーく見てください♪

あと特別価格が9月30日(月)で終了です。ぜひお安い間にお買い求め下さい♪

 

 

 

以上。

プロテイン煎餅「初出店」「パッケージの謎」でした♪

最後までありがとうございました!!

お疲れ様です♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あんこ (土曜日, 28 9月 2019 15:56)

    お疲れ様でした!
    実は私も昨日、ある寄席に行き、応援している若手真打の落語家さんに「落語界で広めてください!」と
    『プロテイン煎餅』を差し入れて来ました。6袋のお買い得品を(笑)。有名な落語家さんではないけれど
    楽屋で話題になったり、また、どこかの高座でひとこと話してくれたら有り難いな( ^ω^)・・・と
    期待しながら・・・(^^♪  考えが甘い?(>_<)
    やはり知ってもらうことが第一ですから!     


  • #2

    伊藤 (日曜日, 29 9月 2019 06:23)

    プロテイン煎餅デビューおめでとうございます。殿塚先生、川井先生 お疲れ様でした�
    巣鴨のおばあちゃま達の反応は如何でしたか? 私はとても美味しく1枚又1枚といつの間にか一袋�大丈夫かな!老眼に鞭打ってルーズを使い謎に挑戦しましたがハッキリ確認できず残念� お父さまの書ほっこりします。皆様お疲れ様でした� フレーフレー �

  • #3

    川合 (月曜日, 30 9月 2019 10:13)

    あんこさんコメントありがとうございます!
    あーーーーりがとうございますm(_ _)m
    おっしゃる通りで先ずは知ってもらうことだと思います。
    世の中にこんな煎餅があるのか。と知っていただき少しでも健康・ダイエットの手助けができたらと思ってます♪
    あんこさん本当にありがとうございますm(_ _)m

  • #4

    川合 (月曜日, 30 9月 2019 10:26)

    伊藤さんコメントありがとうございます!
    反応は良かったです♪思った以上に興味を持ってくれました(*^^*)
    謎、解けませんでしたか。ザザザ残念。・゜・(ノД`)・゜・。
    今後もみなさんに知って頂けるよう攻めて行きます♪引き続き応援宜しくお願いします!