感謝

皆さん!こんにちは!川合です。

2019年9月1日

スタジオが無事6歳の誕生日を迎えることができました。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

6年前のレッスンは人がおらず休講になることも。。

今では皆様のお陰で賑やかで明るいレッスンが出来ています。

 

今後は皆様に楽しんでいただけるようなレッスン

そして皆様が健康で元気な毎日を送れるサポートさせて頂ければと思っております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

そうだ!そうだ!忘れてたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

本日プロテイン煎餅発売しましたーーーーー!!パチ!パチ!パチーッ!

かなりの時間をかけ、練りに練った味付けや硬さ。。煎餅だけに。 。 。はい(笑)

 

たんぱく質が取れていない人が多く、炭水化物(糖質)が過剰摂取気味の人が多い。

じゃその間食(糖質)をたんぱく質にしちゃえ!って事です( ・∇・)(笑)

栄養の補助として食べて頂ければ嬉しいです♪

もちろん運動してない人もたんぱく質は必須!!ギフトにも最適かと思います!

是非是非お試しください♪

 

長くなりましたが

 

皆様

 

本当に

 

いつも

 

ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

EDG研究会HP

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤田 (月曜日, 09 9月 2019 12:44)

    おやつシリーズ第三段目?(^o^)/
    遂に甘いのからしょっぱい物まで 作り上げて頂き有り難う御座います)^o^(
    我が家に置いておくと、食べちゃう人がいますので 会社の引出しに、、、
    たんぱく質が足りない時の助っ人にしています!

    爆食するYには 大会の日の スペシャル補給食に なってます。 これで黄色い箱やゼリードリンクから 離れられました。
    安心なエネルギー補給 (^-^)v
    有り難う御座います。

  • #2

    藤田 (月曜日, 09 9月 2019 12:47)

    6歳 おめでとう御座います。
    これからも 宜しくお願いします (^o^ゞ

  • #3

    川合 (木曜日, 12 9月 2019 09:50)

    藤田さんコメントありがとうございます!
    甘味、塩味、甘味、塩味も無限ループを作ってしまい申し訳ございません(=^▽^)σ(笑)
    Yくんにはスペシャル間食になってよかったです♪
    うまく使い分けて丈夫な体を作って下さいね٩( 'ω' )و
    7歳に向けて頑張ります!これからもよろしくお願いします!