満喫しています♪

皆様、お久しぶりです。川合です。

ただいま北海道を満喫しています♪

現在16℃です(笑)

 

本日の朝食を載せます。

・鶏胸肉(人参、オニオンソース)

・ブロッコリーと卵(全卵2個の卵白1個)

・きのこ3週(しめじ、舞茸、エリンギ)

・長芋のサラダ(のり付)

・お味噌汁(玉ねぎ油揚げ)

・いくら

・白米

 

特にお願いしてませんが高タンパク食でした٩(^‿^)۶ありがたい。

少しカロリーオーバーではありますが筋肉を落とさない為にはしっかり食べないとね(。-∀-)

おかげさまで2キロ太りました。。いくらの食べ過ぎです。すみませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆様はいかがでしょうか?増えてませんか?(^^)

もう少しお休みが続きますが体調にお気をつけてお過ごしください♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うえだ (金曜日, 23 8月 2019 10:17)

    朝からイクラがこんなに美味しそうならごはん食べ過ぎちゃいますね!お願いしなくても川合先生用の高たんぱくメニュー考えてくれたんですね~(*´ー`*)

    明日から再開ですね!完全に運動不足だったので、待ってましたという気持ちと、あ~またしんどいなぁという気持ちが交錯してます笑

  • #2

    伊藤 (金曜日, 23 8月 2019 11:19)

    おはようございます�
    ふる里で、満喫されているご様子 何よりです。お母様の朝食、美味しそう⤴️さすがですね~ ブロッコリーと卵
    真似していいですか?
    器 一杯のイクラ いいないいなと思いつつ心配! もう少しで、楽しくも、きつい きついトレーニング 頑張りま~す。よろしくお願い致します�

  • #3

    川合 (土曜日, 24 8月 2019 09:38)

    うえださんコメントありがとうございます。
    食べ過ぎてしまいます(笑)最終的には「帰ってきた時ぐらい良いよね?」と自分に言い聞かせてました(。-∀-)笑。←一番ダメなパターンです笑
    わかります。同じく運動不足なのであーまた辛いトレーニングが始まると思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑。一緒に頑張りましょう♪

  • #4

    川合 (土曜日, 24 8月 2019 09:42)

    伊藤さんコメントありがとうございます。
    是非是非試してみてください。ほどよくペッパーが効いた美味しい味でした!
    たまには違う味付けっていうのも良いですね(*゚∀゚*)
    本日からきついきついトレーニングのスタートです!こちらこそどうぞよろしくお願いしますo(^_^)o
    頑張りましょう♪