ストレス貯金!リラックス貯金!

こんにちは!川合です!

 

梅雨ですね〜雨、湿度、洗濯が溜まる…おそらくストレスも溜まっているのでは。。?

 

当スタジオでは最低でも1日1回はリラックスをオススメしている訳ですが(-_-)zzz

皆さんリラックス出来てますか?やってますか?

 

ストレスが徐々に溜まっていくのは、なんとなく分かりますよね?

実はリラックスも溜める(貯金)ことが出来る♪

リラックスを習慣にしていただくと血圧などが上がりにくい状態を保てるんですね〜(´∀`*)

素晴らしい!!

 

写真は散歩中に撮ったもの!

緑が多く、高校生?が頑張っている姿を見て癒されました!

パワーをもらった気がします*\(^o^)/*

 

皆さんも1日1回のリラックスタイムを習慣にして見てくださいね!

 

僕のリラックス法はこちら!

・散歩(緑が多いところ)

・風通りの良いテラスでコーヒータイム

・深呼吸

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Y umi y umi (金曜日, 13 9月 2019 07:42)

    人が多い所って落ち着かないのかと思いきや、私はだーい好き。
    リラックスは下手だなぁと思ってはいるのですが、反対に実は緊張が足りないせいかも。
    これを書いている今日は13日金曜日。中秋の名月だとか。
    夜空を見上げると子供の頃見たウサギの餅つき探します。
    でも残念ながら最近は探し出せないのです。
    夜は、雲がなくなって、まん丸お月様が見られますやうに。

    私と母の密かなリラックス方法です。

  • #2

    川合 (土曜日, 14 9月 2019 16:14)

    Y umi y umiさんコメントありがとうございます!
    緩急をつけることは大切ですね(^o^)まずは自己分析ですね♪
    月も自然も落ち着きますね!僕は北海道の夜風が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))